2012年05月04日

無料ダウンロード・【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

アフィリエイトに挑戦してみたけど、
ヘソクリになるほどは稼げないじゃん。
ええ、私も最初はそうでした。100円200円の報酬は発生しましたが、
ヘソクリって言えるほどは稼げなかったですね。

ブログは作ってみた。アフィリリンクも貼ってみた。でも、
回りが言ってるほど収入になんないじゃん。
私がアフィリエイトをはじめた頃はブログなんてなかったんです(笑)
だからホームページエディタを買ってきて必死でHTMLを覚えましたよ。それが、
ブログを使うとそんなソフト
必要ないですからねぇ…、そう考えると便利になったモンです。
ま、それでもアフィリリンク
貼っただけじゃ収入と呼べるほどは稼げないですよね。

出掛けたついでにアフィリエトの本も買ってみた。
はい、私も買いましたし、パソコン雑誌もよく立ち読みしてました(笑)でも、
どれも書いてあることは「ブログに記事を書いて
アフィリエイトバナーを貼る」って方法を解説するだけでした。
どうやったら稼げるのかを知りたいのにね。

SEO?検索上位表示?キーワード?ニッチ?ロングテール?何それ?
そうなんですよね、ネット上に存在する「稼げる系マニュアル」のほとんどが
専門知識を必要とするんですよね。「パソコン素人が〜」
なんてマニュアルを買ってもそれは同じだったし、
「ド素人」がマニュアルを作れるわけないし(笑)


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

posted by お仕事224 at 16:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

