2014年02月11日

在宅収入応援事業・サクサク・クラブ


在宅収入応援事業・サクサク・クラブ

在宅収入応援事業・サクサク・クラブ

サクサク・クラブは上記のような在宅収入が必要な方に在宅ワークを提供するお仕事です。
理念(笑顔の生活・自由な時間と余裕の収入をプロデュース)
そもそも私藤井孝洋がホームページで収入を得るようになった
キッカケは55歳から6年以上にわたる父の介護生活でした。

父は強度の認知症で徘徊するので私は父から目を離すことができず、会社勤めもできず自宅で仕事を探すしかなかったのです。 その上私はワケあって年金が無いのです。 父が他界したあとどのようにして生活するか真剣に悩みました。 そこで一念発起して、56歳の手習いで始めたのはホームページの制作でした。 •私のように老老介護をしている人、
•国民年金で収入が足らない人
•子供が小さくて外出できないシングルマザー
•身体に障害があって就職が難しい人
など在宅でなんとか収入を得たいと思っている人は、現在の日本にどのくらいいるでしょう? 現在私は、フェイスブックで収入を得ることができます。 それは、ウエブのブロでも簡単なことではありません。 しかし、必要な全てを作成して今は大変ありがたい悠々ライフを送っております。 そのノウハウではなく、収入を得るのに必要な全てのサイトやコンテンツをサクサク・クラブの会員に提供し、 技術的なことやウエブ制作も一切必要なく(全て提供しますので) フェイスブックの運営とテンプレートの簡単コピペというフェイスブックをやっている人なら誰でもできそうな方法で 上記のような方に同じくコピペで収入を得られる道を開きました。
サクサク・クラブの概要
会員になると以下のような特典があります。
月収数十万円〜100万円以上も夢ではないビジネスプラン
ランディングページも セミナーで素材も 全てこちらで用意します。 あなたは、フェイスブックで メッセージを送るだけ
1)フェイスブックでサクサク稼ぐ方法(教材)の再販権
1.この商材の再販権を差し上げます。・・利益約3倍 ※1個の販売利益が35%から全額あなたのもの (決済手数料はかかります)
2.アフィリエイターからインフォプレナー(私と同じ販売者)としてデビュー して頂きます。 その時必要なあなた専用の商品PDFとセールスページの作成をワードプレス塾 で行い、その作成料を無償サービス致します。  ※この作成料は、コピー版でも数十万円の価値があります。インターネットビジネスで最も稼げるインフォプレナーの世界にあなたを導かせて頂きます。その際、決済システムの商品登録など改めてマニュアルなども無償提供させて頂きます。
posted by お仕事224 at 13:49| Comment(0) | 在宅収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。